since 9.15.2007

AboutGalleryCircleLinkMail


『聖剣のフェアリース』応援バナー

OTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTL


■11月9日■

深夜に失礼します。お久しぶりです。

秋のアニメが始まりましたね。・・・・・あんまり見てないですが。巷ではかんなぎだとか虎が流行ってる様で。
両方見てないですwwwwサーセン。

だが、かんなぎ描いたぜフヒヒwwww



■9月15日■

なんと、このHPが一周年を迎えてしまいました。全然更新していませんが・・・サーセン。
二年目はもっと多くの人の目に止まる様がんばります。皆さん宜しく!!
時間があれば同人にもまた、手をつけたいです。ゲストでもいいんで誰か声を掛けてくらさい。



■8月9日■

生存報告。生きてます。
仕事が忙しいせいか中々更新できませんが頑張ってます。生きてます。全然更新してないのに来ていただいて申し訳無い。

これからはちょっとずつでも更新します。戯言なんかでもいいですかね・・・・

*メアド変更しました。それとリンクも追加してます。

■3月16日■

ひさっびさの更新ですね。生きてますよ^^
仕事が忙しく満足に絵が描けてませんがもう少しがんばりたいと思います。

TH2ADがおもしろすwwwwwシルファ



■2月11日■

最近一週間がやたらと早いですね・・・・・・どうも。
最近は落書きくらいしか描けなくて申し訳ないです。時間が取れないのでどうも簡単な絵になってしまいます。

このままだと単なるブログになってしまうよ・・・・。
PIXIVの上手い人達が自重して欲しいです。ウーウーウマウマッ!!!




■2月4日■

そおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!
気付いたら2月じゃないか!!!放置しすぎ・・・・・・・・OTL。何やってんだ・・・・
仕事が忙しくてあまり絵が描けぬぬぬぬぬぬ・・・・クソミソだぜ・・・・・・ちくしょう!!!

そして描きたいものが見つからず・・・・意欲が・・・・・・・・・もう少し充電しやす。ごめんなさい

落書きと昨年末に描いたもの。saiで塗ってるからちょい適当。
ちなみに同じキャラのつもり。奇跡にあえたら〜。




■1月21日■

な、気付いたら21日!!!!!やばす。ギザ急がしス。

なんてな。近頃リアル世界が忙しくなってきまして、こちらの更新が途絶えそう・・・・。
負けるな俺!!

携帯でとった奴とか。こんなんでごめんなさい。


友人からのリク。



■1月12日■

WEB拍手で画像の表示の仕方がわかりました。後々更新していこうと思います。(多分)
特に書くことも無いのですが・・・・・・・・そうそう最近ってわけじゃないですが私はハヤテのごとくが大好きですよ^^
ヒナギクが大好きですね。

まぁ・・・・・後は・・・・何だ・・・・・・・・最近ちょっとずつですが私のサイトに来てくれる人がいるみたいで感動しています。
こんなしょぼいサイトですが何とかがんばっていこうと思いますのでどうかよろしくお願いします。ありがとう。


あ、そうそうこの前ニコニコでお馴染みの描いてみたに挑戦しようと思い、外付けHDを買ってきました。
意気込んで描きまくったら録画されていたのはツールバーだけでした・・・・・・・・・・・・オワタorz


■1月11日■

Photoshopのぼかしブラシを試してみました。いつもはぼかしゼロで塗ってましたが、ちょい自分の限界を感じて・・・。
絵は遠野秋葉。ん〜ん服とか良くわかんないやwww





古いのはコッチ→







※サイト内の画像は無断転載、加工は一切禁止です。
1280×1024以上推奨します。


newpage3.htmlへのリンク

inserted by FC2 system