過去LOG

■1月8日■

寒い季節になってきまして。新海誠氏の背景が好きですを(゚∀゚)



■1月6日■

昔の落書きとかを発掘。去年の夏くらいのやつだと思う。
見ての通り。私には絵柄が二つ存在しますww(*´∀`)♪





1年位前のもはけーん(´・ω・`)。Sound Horizon絵。




■1月5日■

調子を少し取り戻しつつ色のテスト。



14日■

Painterでの落書き。





ヒナギク。感覚を取り戻すための練習。

13

明けましておめでとうございます。
今年初めてのHP更新です〜(*^ー゚)b本当は年末にも更新したかったのですが私自身がグダグダで・・・・。
今年は人生のターニングポイントでもあるのでビシッ!!!!として気を引き締め生きていきたいと思う限りでございます。

そんなんで初詣にも行ってきました(´・ω・`)巫女さんだらけでテンション↑
おみくじも引いてきました。結果は・・・・・・・・・・・・・・・・大吉!!!!!!イェーーーーーイ(≧∇≦)
波にのってがんばるぜってことで新年一発目の絵はセイバー。




12月23日

一ヶ月ぶりの更新。ここ一ヶ月は修羅場ですた・・・・・。取りあえずは落ち着いたのでなんとか・・・・生きてますよ。
一月の半ばからまた忙しくなるので更新は途絶えそうです。絵を描かなくてもいいので更新はしたいよ。

それじゃあかんがな!!



幻影博覧会より真夜。
これも11月に描いたやつだね。



11月27日



最近はPixivに入り浸っています。


11月17日

都合により冬コミは見逃すことにしました・・・・orz

申し訳ない。


11月6日

冬コミ受かってました!!!!!!!!!
三日目月曜日 東ヌ−60bです。

イラ本の予定です。とにかく描くしかない!!!


10月30日

修羅場です。かなり忙しいです。ンでもって胃が痛いです・・・。

10月14日

滅茶苦茶忙しいです。でも描き続けないと・・・上手くなれないですもんね。


10月6日

拍手絵を描かねばな〜と思うけど中々描けない・・・・。
何となく塗りは安定してきたかな・・・・。男描きたい!!!


9月18日

らき☆すたが終わった〜!!久々に電波ばしばしでしたね。
最終回はまぁ無難でした。ギャグ系は難しいですね・・・・・。

やっぱかがみんです。

9月15日

サイトを復活させました。シンプルにいきたいと思います。週1くらいで更新していきたいと思います。

無理くせぇ。





Back



inserted by FC2 system